インボイスバナー
トピックス

実は塚本は夜職の方にはオススメな地域

2021年08月15日
実は塚本は夜職の方にはオススメな地域

みなさんは、塚本という地域を知っていますか?あまり知っている人は多くないかも知れませんが、夜職の方にオススメの地域です。今回は、塚本ってどんなところなのか紹介していきたいと思います。

塚本ってどんな地域

大阪市西淀川区に位置する塚本ですが、住みやすさは抜群に良いです。第一に大阪駅(梅田)にすぐ行くことが出来ます。塚本駅から大阪駅まで一駅の約5分です。大阪駅から近いため、都会のイメージを持つ方も多いかもしれませんが、昔ながらの商店街があったり、近くに淀川の河川敷があったりと下町感がとても溢れています。居酒屋やBARなど飲食店もそれなりにあるのでバランスが良い地域となっております。

塚本に住む人の口コミ


大阪駅や十三駅が近いため交通の便がとても便利です。
神戸方面や京都方面に簡単に行くことが出来ます。(20代、女性)

河川敷が近くにあり、公園も少なくないので子育てはしやすいと思います。
下町感は溢れていますし、治安も悪くないです。 (30代、男性)

塚本の家賃相場は??

大阪駅周辺の地域として、天満や福島などと比べると安いと言えるでしょう。一人暮らしだと、4万円~8万円前後で住むことが出来ます。大阪から淀川を渡れば家賃は低くなる傾向にあるようですね。

塚本は夜職の人にオススメ!

塚本は十三や大阪(梅田)、ミナミなどに近く、少し職場から離れたところに住みたい人にとってはとてもオススメの地域です。華やかな都会で仕事をした後に、落ち着いた雰囲気のある塚本に帰ってくれば心も休まるでしょう。治安が良く家賃も安いですし、プライベートで飲みにいきたいときでも近くには飲食店がたくさんあります。是非参考にしてみて下さい。

ナイトホームがオススメする塚本周辺の物件


分譲賃貸にも負けない設備とグレードを兼ね備えた
十三駅まで徒歩6分の築浅デザイナーズマンション。
<<フロンティアゲート淀川>>

とにかくオシャレで綺麗です。
十三近辺のワンルームでオススメの物件です。
ペット(小型犬・猫)と一緒に住めるのが嬉しいですね。
バストイレ別。浴室乾燥機。ミストサウナ。浴室TV。脱衣所。室内洗濯機置場。独立洗面台。
設備充実しております。


「ガレリア」シリーズ
2016年9月竣工淀川区の新築デザイナーズハイツ
JR東海道本線「大阪」駅12分

《ガレリア加島》
《ガレリアカシマ》

全室オリジナルカウンターキッチン
大型収納で大幅な収納が可能
オシャレさ、綺麗さ、高級感


ビック1ルームのデザイナーズマンション
《是空JYUSO》

《ゼクウジュウソウ》
阪急宝塚「十三」駅まで徒歩1分

商店街のあるエリアで住居環境は極点
お部屋は一面白
白色も白色の真っ白
ここ最近では一番の白
これが本物の白
そんな真っ白お部屋が三角になりました
個性あるふれる間取りはレイアウトを考えさせる
そこには新しいあなただけの新しい空間が実現する
白を使いこなせるあなた、、、是非ご覧下さい!

まとめ

塚本付近・塚本は密かに夜職の方に人気の地域です。
大きな理由は飲屋街で働く場所も多く、静かな住宅街も並んでいます。その為、仕事とプラベートをきっちり分けやすい事にも繋がっていると言えます。
中央区や北区といった大きな繁華街とはまた違った環境で、落ち着けるのが大きな魅力!

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.