インボイスバナー
トピックス

超穴場!!南森町を紹介します!!

2022年09月10日
超穴場!!南森町を紹介します!!

南森町は実は超穴場なのみなさんは知っていましたか??治安が良く、飲食店も多いし非常に住みやすい地域となっています。今回は、そんな南森町について紹介していきたいと思います。

南森町はどんなところ??

治安

南森町周辺は非常に治安が良い地域です。駅周辺は飲食店が多く夜遅くまで営業しているお店もたくさんあります。なので、深夜でも女性は安心することが出来ます。また、警察官が頻繁にパトロールを行っているので犯罪率も非常に少なくなっています。

南森町周辺の家賃相場

1R 6万
1K 6.7万
1DK 8.3万
1LDK 9.7万
2K 7.5万
2LDK 14万

大阪の中では平均的な金額になっています。治安の良さや住みやすさを考えると安いぐらいです。

口コミや評判

・30代男性(一人暮らし)

最寄り駅は徒歩5分以内で行くことが出来ます。大阪駅までもバスで10分程度で行くことができ、タクシーもすぐ捕まえることが出来ます。 オフィス街も一駅で、心斎橋や難波にも気軽に行けます。 不便に感じた所が無く、治安が非常に良いのでとても住みやすいです。

・20代女性(一人暮らし)

24時間営業のスーパーが近くにあり日々の買い物に困ることはありません。飲食店がたくさんあり、一人で入れそうなお店もちらほら。また、飲食店は夜遅くまで営業していて街全体が夜も明るく、身の危険を感じることはほとんどありません。電車も堺筋線と谷町線の二つがあるので交通の便も非常に良いです。

お洒落な街、南森町

南森町は街全体の雰囲気が大阪の中ではとてもお洒落です。一つの理由としてはお洒落な飲食店が多いことが挙げられます。なので、お洒落なお店に行く人が多く、人もそのような人が必然的に多くなります。また、そういう地域に住みたいと思う人は多く、南森町に住むことは一つのステータスとして考える人も少なくありません。お洒落な街で治安が良く、住みやすい南森町は実は非常に穴場になっています。住むのにもオススメでデートなどにもオススメの南森町。大阪で家をお探しの人は是非南森町に住むことも考慮に入れてみて下さい。きっと南森町という街を気に入ること間違いなしです。

ナイトホームがオススメする南森町の物件

北区新築未入居物件!

エグゼ西天満

OsakaMetoro各線「南森町駅」徒歩5分
OsakaMetoro谷町線「東梅田駅」徒歩10分

中々ないペットOK物件です!

北区の好立地にあり、駅も徒歩圏内です!

物件設備も文句なしの条件となっており

さらに、敷金・礼金がありません!!

確実に人気物件となります!

お問い合わせはお早めに!!

駅近で便利!商店街も近くて便利!

夜も静かで治安も◎

《アリス・マナーガーデン天満》

10帖超えの広々①ルーム

保証人無相談可能!

北区では嬉しい敷金礼金ゼロゼロ♪

インターネット無料!

JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩4分
大阪メトロ谷町線 南森町駅 徒歩7分
大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩10分

是非、お問合せお待ちしております。

大阪エリアを中心にキャバクラの方、風俗の方、ホストの水商売の方、夜職の方、ナイトワークの方の為に入居審査が優しい賃貸物件をご紹介!
新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人無、ペット可の物件を幅広くご紹介します。

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.