インボイスバナー
トピックス

夜職に関するQ&A

2022年09月13日
夜職に関するQ&A

今回は、夜職に関するQ&Aを紹介していきたいと思います。みなさんが気になる悩みや疑問を解決する手助けになれば幸いです。

夜職に関するQ&A

お酒に詳しくないと働けませんか?

夜職のお店に来る人はほとんどの場合お酒を飲みます。なので、ある程度お酒のことはわかっているほうが良いでしょう。
しかし、誰でも最初は未経験です。なので、徐々にお酒のことを覚えていけば問題ありません。お店の人が丁寧に教えてくれるはずです。また、よっぽど本格的なBARとかでなければそれほど覚えることも多くありません。

<A>最初は知らなくても大丈夫!!徐々に覚えていきましょう!!

夜職は体験入店出来ますか??

出来る場合が多いですがお店によります。ホストクラブやキャバクラ、ガールズバーなどは体験入店できる場合が多いです。普通のBARなどは出来ない場合があります。また、お店によって体験入店するだけでお金がもらえることがあります。なので、自分の気に入る雰囲気のお店に出会うまで体験入店を繰り返しするのも良いかもしれません。

<A>体験入店は出来ます。自分に合ったお店探しをしましょう。

売り上げなどのノルマはありますか??

お店によりますが最近ではノルマがないところの方が多いです。普通のBARやガールズバーにはあまりノルマはありませんが、キャバクラやホストクラブになるとノルマがあるお店がちらほらあるといったイメージです。お店に決められたノルマはなくても、自分で目標を決めて頑張る人も多いのでノルマはあった方が頑張れることも多いです。なので、ノルマは自分次第で設定して頑張るのが良いでしょう。

<A>基本的にはノルマはないので安心して働くことが出来ます。

キャバクラとガールズバーの違いはなんですか??

キャバクラはお客様の横に座って接客をするのに対し、ガールズバーはカウンター越しに接客をします。客席に座るかどうかが大きな違いになっています。また、キャバクラはドレスを着るのに対しガールズバーはカジュアルな服を着るのが多いです。なので、衣装もキャバクラとガールズバーで違ってきます。営業時間もキャバクラとガールズバーで違いがあり、キャバクラは0時で閉まるのに対しガールズバーは朝まで営業していることが多いです。

<A>客席に座って接客をするかどうかが1番の違いです。

まとめ

今回は、夜職に関するQ&Aの中でも代表的なものを紹介させて頂きました。夜職で働いたことがない人には参考になったのではないでしょうか。夜職は怖いなどのイメージを持っている人もいるかもしれませんが今の時代ともなると非常にクリーンでしっかりとしているお店がほとんどです。それを確かめるためにも体験入店という制度がありますし、自分の目で確かめることが出来ます。他にもいろんなQ&Aがありますし、また紹介していきたいと思います。

ナイトホームがオススメする物件

アッシュメゾン天王寺ウエスト

環状線「今宮」徒歩5分

保証人なし可!!

ペット相談可!!

近くに公園あり!!

U residence Temmabashi

谷町線「天満橋」徒歩9分

京阪本線「天満橋」徒歩9分

ホテルのような内装!!

もちろん内廊下!!

敷金礼金00!!

アドバンス大阪イースト

千日前線「新深江」徒歩2分

新築!ペットOK!

難波へのアクセス〇!!

保証人なし可!!

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.