インボイスバナー
トピックス

大阪中央区で人気の谷町六丁目を紹介!!

2022年02月13日
大阪中央区で人気の谷町六丁目を紹介!!

大阪の中央区の中で人気がある谷町六丁目。なぜ、谷町六丁目は人気があるのか?その理由や治安、家賃相場を紹介していきたいと思います。

谷町六丁目の治安

谷町六丁目駅の周辺の犯罪件数は少なく、比較的治安は良いと言えるでしょう。長堀通などの大通りは明るく人もたくさんいるため安心ですが、路地裏などは街灯が少ないので少し気を付けた方が良いかもしれません。どちらかと言えば住宅街なので静かで住みやすいと言えるでしょう。

谷町六丁目の特徴

心斎橋や天王寺に行きやすく交通面が充実しています。飲食店が多く食事にも困ることはありません。また、コンビニも多いですし24時間営業のスーパーもあるため買い物をするにも便利になっています。しかし、カラオケやゲームセンターなどの娯楽施設は多くないため遊ぶには少し物足りないかもしれません。

谷町六丁目の家賃相場

1R 6.4万円
1K 6.5万円
1DK 7.2万円
1LDK 9.8万円

谷町六丁目の家賃相場は人気のわりには安くなっています。一人暮らしでも家族で住むにもオススメの価格帯になっています。

ナイトホームが紹介する谷町六丁目の物件

to U Uehommachi

谷町線「谷町6丁目」徒歩5分

長堀鶴見緑「松屋町」徒歩13分

近鉄大阪線「大阪上本町」徒歩11分

新築マンション!!

ネット使用料無料!!

ペット飼育可能の人気エリア!!

クリスタルブライト谷町

谷町線「谷町四丁目」徒歩3分

中央線「谷町四丁目」徒歩3分

谷町線「谷町六丁目」徒歩8分

敷金礼金0物件!

駅近でペット相談可能!!

セキュリテイー万全で安心!

人気の中央区!

ミナミ徒歩圏内、さらに初期費用キャンペーン中!

《アメニティ心斎橋EAST》

都心に住まう。

ミナミ全域が徒歩圏内でショッピングやお出かけにも最適!

さらに初期費用キャンペーン中!

礼金0・初回保証料オーナー負担・鍵交換代オーナー負担

近年人気のアメリカンセパレートを取り入れたお洒落なお部屋です♪

大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 徒歩9分

大阪メトロ堺筋線 長堀橋駅 徒歩8分

是非、お問合せお待ちしております。

大阪エリアを中心にキャバクラの方、風俗の方、ホストの水商売の方、夜職の方、ナイトワークの方の為に入居審査が優しい賃貸物件をご紹介!

新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人無、ペット可の物件を幅広くご紹介します。

ナイトホームとは?

NightHome ナイトホームとは、キャバクラ、ホストの水商売勤務の方、ナイトワークの方がお部屋探しの際に、スムーズにご入居頂けるように、お手伝いをさせて頂きます。
他の不動産で、希望のお部屋の条件でお部屋を紹介してもらえなかった。お部屋が気に入ったけど、審査に落ちた、、、。
そういったお悩みを当店では最大限、お手伝いさせて頂きます!!
掲載物件は水商売の方・ナイトワークの方がご入居可能なお部屋ばかりです♪お忙しい方は、物件資料をお持ち致します♪
送迎サービスも行ってますので、お気軽にお問い合せ下さい♪
その他、ご相談承ります♪

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.