トピックス

十三は夜職の方には穴場な地域!

2021年07月20日
十三は夜職の方には穴場な地域!

実はあまり知られていない十三という地域。夜職をしている方にはかなりオススメの地域です。今回は十三ってどんなところなのか紹介していきたいと思います。

十三ってどんな地域?

十三は居酒屋などの飲食店が多く、水商売のお店もたくさんあります。阪急電車の十三駅には出口が二つあり、西口と東口に分かれています。どちらの出口で降りても飲食店がたくさんあります。水商売のお店がたくさん入っている雑居ビルなどもたくさんあり、梅田や難波のように朝まで眠らない街になっています。治安も人が多いためあまり気になりません。

梅田や難波にすぐに行ける

梅田や難波が近いことも魅力のうちの一つです。梅田までは電車で二駅ですし、タクシーを使っても1000円ほどで行くことが出来ます。阪急電車が通っているため、京都方面や神戸方面に行くのも簡単です。交通の便が良いことも魅力の一つでしょう。

家賃があまり高くない

十三の家賃はほかの地域に比べると、比較的安い傾向にあります。電車が阪急沿線しか通っていないのが一つの理由です。一人暮らしであれば1ルームで平均5万円程度で十分な家に住むことが出来ます。また、十三から少し離れたところであれば家族で住むのにもオススメです。なにより、大阪の中心部に近いことが魅力的です。

ナイトホームがオススメする十三付近の物件一覧


THEデザイナーズマンション!
真っ白なホワイトタイルは床暖房付き☆☆☆

《是空JYUSO》
《ゼクウジュウソウ》

阪急宝塚「十三」駅まで徒歩1分
商店街のあるエリアで住居環境は極点
お部屋は一面白
白色も白色の真っ白
ここ最近では一番の白
これが本物の白
そんな真っ白の究極デザイナーズです!

個性あるふれる間取りはレイアウトを考えさせる
そこには新しいあなただけの新しい空間が実現する◎
白を使いこなせるあなた
是非ご覧下さい!

「ガレリア」シリーズ
2016年9月竣工淀川区の新築デザイナーズハイツ
JR東海道本線「大阪」駅12分

《ガレリア加島》
《ガレリアカシマ》

全室オリジナルカウンターキッチン
大型収納で大幅な収納が可能
オシャレさ、綺麗さ、高級感
ひと目見ただけで分かる、他の物件とは確実に違う
オンリーワン物件がここにある


分譲賃貸にも負けない設備とグレードを兼ね備えた
十三駅まで徒歩6分の築浅デザイナーズマンション。
<<フロンティアゲート淀川>>

とにかくオシャレで綺麗です。
十三近辺のワンルームでオススメの物件です。
ペット(小型犬・猫)と一緒に住めるのが嬉しいですね。
バストイレ別。浴室乾燥機。ミストサウナ。浴室TV。脱衣所。室内洗濯機置場。独立洗面台。
設備充実しております。

十三付近は飲み屋も多く、夜職の方の仕事終わりにも店が開いている地域でもあり、駅から少し離れるだけで静かな住宅街も多い。
その為、穴場スポットとして人気!最近では梅田や新地付近で働く夜職の方達も多くいます。
家賃も手頃なのが大きな魅力となっているからでしょう。

少し家賃を落としたいと考えている人こそ十三はぴったりな地域と言えます。
ナイトホームでは、夜職に方にオススメの物件を多く取り扱っています!
是非ともご連絡お待ちしております!

PICK UP!! オススメの物件はこちら
Copyright © Night Home all rights reserved.