トピックス

売れっ子キャバ嬢の生活 普通のキャバ嬢との違い

2021年04月15日
売れっ子キャバ嬢の生活 普通のキャバ嬢との違い

前回はキャバ嬢の生活内容について紹介させて頂きました。今回はキャバ嬢の中でも売れっ子キャバ嬢の生活や違いに触れてみたいと思います。

売れっ子キャバ嬢の条件は

売れっ子キャバ嬢の条件は何なのでしょうか?有名であれば売れっ子なのか、稼いでいれば売れっ子なのか。明確な基準を定めるのは難しいですが、今回はお金を基準として月収100万円以上のキャバ嬢を売れっ子とします。まず、そもそもキャバ嬢として月収100万円稼げるのはごく一部ではないのかという声が聞こえてきそうですね。たしかに、月収100万円を稼ぐというのは、どんな仕事であったとしても簡単なことではありません。しかし、最近ではキャバ嬢に限らず、夜の水商売の仕事の価値や基準がとても上がってきています。SNSの普及によりいろんな人に存在を知ってもらえるようになりました。特にインスタグラムのストーリーでお店の空間を見せることで楽しい空間に思ってもらえたり、多くのキャバ嬢がストーリーに投稿するのが当たり前のようになり良い相乗効果を生み出しています。そういった側面を加味すると、キャバ嬢として月収100万円を稼ぐことは夢ではないかもしれません。では実際に月収100万円を稼ぐキャバ嬢はどんな生活をしているのか?

月収100万円を稼ぐ売れっ子キャバ嬢の生活

月収100万円を稼いでいればキャバ嬢ではなくとも、それなりに裕福な生活が出来ると思います。前回の記事では普通のキャバ嬢の生活内容について紹介させて頂きましたが、売れっ子キャバ嬢とどこまで差があるのか。実際に比べてみたところ、そこまで大きな差はないですね。大前提として同じ仕事をしているわけですから、生活のスタイルはそこまで変わりません。ですが違いがあるからこそ、稼げるキャバ嬢もいるし、稼げないキャバ嬢もいるのです。ではどんなところに差があるのか?

同伴を必ず予定に入れる

まずここで大きな差がつくのではないでしょうか。売れているキャバ嬢は必ずといっていいほど出勤前に同伴の予定をいれます。売れていないキャバ嬢は同伴の予定をいれず、夕方に起きて準備をするのではないでしょうか。この差はすごく大きいと思います。同伴があるかないかで給料は変わってきますし、日々の生活スタイルもしっかりしないといけません。同伴は半分プライベートではあるものの、仕事の一つなので時間も当然守らなければいけないですし、高いお店に連れていってもらうこともあるのでマナーもしっかりしなければいけないでしょう。

身に付けるもののランクが上がる

これも売れっ子キャバ嬢とそうでないキャバ嬢の大きな違いになるのではないでしょうか。もちろん稼いでいるから高いものを身に付けることが出来ます。しかし、稼いでいなかったとしても身に付けるものは高くなくても良いものを身に付けるべきです。キャバクラに遊びに来る客層というのは、少なからずお金を稼いでいる人です。お金を稼いでいるからすごいというわけではないですが、そういう人たちは人のことをしっかり観察しています。当然身に付けているものも見られています。そういうところでも判断されているので、それを理解しているキャバ嬢はちゃんとしたものを身に付けます。そして、ちゃんとしたものを身に付けることによって自分のブランディングにも影響してきます。キャバ嬢は自分自身が商品なので、自分の身なりで自分を高く保つことが出来ます。外見が全てではないですが、とても大事なことの一つです。

休日が忙しくなる

売れっ子キャバ嬢であれば、休日こそ忙しいのではないでしょうか。普段は営業に加えて、同伴やアフターなど仕事の時間以外で時間を多くとられます。そのため、ほとんど自分の時間をとることが出来ません。やっと休日がきたとしても、普段出来ていない家のことをしたり、休日こそお客様とのメールのやり取りを大切にします。こういう些細なことの積み重ねが大きな差を生みます。また、普段の忙しさからくる疲れをとるために、マッサージにいったりエステにいったりと身体のメンテナンスを休日に行ったりします。自分の趣味に好きなだけ時間を費やすことが出来ているキャバ嬢は少ないのではないでしょうか。

売れっ子キャバ嬢の基準を今回は月収100万円にしましたが、上をみれば月収1000万円稼ぐキャバ嬢もいます。その中でキャバ嬢という仕事はある程度稼ぐようになると、どんどん忙しくなる傾向にあります。自分の時間がとにかく欲しいという人にはあまり向いていないかもしれません。しかし、自分の努力次第で稼ぐことが出来て、いろんな人に出会うことが出来ます。いろんなイメージがあるかもしれませんが、ある意味自分を正当に評価してもらえて、それが給料にそのまま反映される仕事です。その点は、とても魅力的な仕事ではないでしょうか。

PICK UP!! オススメの物件はこちら
Copyright © Night Home all rights reserved.