キャバ嬢経験がある女性が面接に強い理由
最近では、大学生のアルバイトとしてキャバ嬢をする女子大生が増えています。学生生活と両立しながら短い時間でそれなりのお金を稼ぐことが出来るキャバ嬢は、女子大生の中で非常に人気があります。さらに、キャバ嬢を経験した女子大生は就職活動の面接に非常に大きなアドバンテージを持っています。今回は、キャバ嬢経験がある女子大生が面接になぜ強いのか??解説していきたいと思います。
キャバ嬢経験がある女子大生が面接に強い理由
キャバ嬢経験がある女子大生が面接に強い理由は大きく二つあります。
ストレスに強くポジティブである
簡単で楽な仕事は世の中になかなかありません。キャバ嬢の仕事も例外ではなく、決して楽な仕事ではありません。一般的な学生が働くアルバイトの仕事と比べると、給料はたくさんもらうことが出来ます。その分、セクハラするお客様がいたりお酒をたくさん飲んだりなどしんどいことも多いです。そのようなしんどいことにも耐えなければいけませんし、嫌なお客様がいたとしても接客でお客様を楽しませなければいけません。また、キャバ嬢は女社会なのでその人間関係も簡単なものではないでしょう。そのような環境下に身を置いてきた学生は、ストレスに対してとても強くなります。また、ポジティブに考えなければやっていけないので少しのことでは落ち込まなくなります。このような部分が、会社の面接で高く評価されるのです。
ニーズを把握する能力が身についている
キャバ嬢はお客様のニーズを把握する能力が高いです。お客様の指名を取ることが出来なければ、給料が上がらないので目の前のお客様が今何を求めているのか考え、そのニーズを満たさなければいけません。大きなお店にもなるとライバルのキャストはたくさんいるので、その能力がないと生き残ることが出来ません。なので、嫌でもニーズを把握し満たす能力が上がっていきます。また、接客業で大切な相手の話を聞くことに対しての能力も高いので、面接でもその能力の高さはそれとなく面接官に伝わります。
企業はキャバ嬢経験がある学生が欲しい
キャバ嬢経験がある学生が欲しい。そう思っている企業は少なくありません。もちろんキャバ嬢が全てだということはありません。キャバ嬢の経験がなくてもこれらの能力が高い学生はいます。しかし、決して楽な業界ではないキャバ嬢という夜の世界を経験してきた学生にはある程度の信頼をよせることが出来るのです。その中でも、入れ替わりが激しい夜の業界で結果を出して売れていたキャバ嬢であれば企業が欲しがるのも無理はありません。それほどキャバ嬢としてどうだったかというものさしは企業によって良い判断材料になります。
-
2024年06月20日あなたのお部屋探しを全力でサポートします!!
-
2024年06月18日飲み屋さんで働くにはお酒は必須なのか??
-
2024年06月16日ナイトホームが超駅近物件を紹介します。
-
2024年06月12日年収300万円台の現実<2>
-
2024年06月08日年収300万円台の現実<1>