インボイスバナー
トピックス

超穴場!!夜職の方にオススメの地域、塚本を紹介します!!

2023年03月10日
超穴場!!夜職の方にオススメの地域、塚本を紹介します!!


友だち追加

みなさんは、塚本という地域を知っていますか?大阪に住んでいる人でなければあまり知っている人は多くないかも知れませんが、夜職の方にオススメの地域です。はっきり言って超穴場です。今回は、そんな塚本ってどんなところなのか紹介していきたいと思います。

塚本ってどんな地域??

大阪市西淀川区に位置する塚本ですが、住みやすさは抜群に良いです。第一に大阪駅(梅田)にすぐ行くことが出来ます。塚本駅から大阪駅まで一駅の約5分です。大阪駅から近いため、都会のイメージを持つ方も多いかもしれませんが、昔ながらの商店街があったり、近くに淀川の河川敷があったりと下町感がとても溢れています。居酒屋やBARなど飲食店もそれなりにあるのでバランスが良い地域となっております。静かに暮らすにも夜を適度に遊ぶにも最適です。

塚本に住む人の口コミ

梅田や十三が近いので交通アクセスが非常に便利です。(20代女性)

治安も悪くなく、公園や河川敷があるので子育てがしやすい(30代男性)

塚本周辺の家賃相場

一人暮らしであれば平均5万円程度で住むことが出来ます。福島や天満と比べると安くなっており、大阪側から淀川を渡ると家賃が安くなる傾向にあります。

ナイトホームがオススメする塚本周辺の物件

きました!築浅ハイグレード物件!!
中も外もオシャレなデザイナーズマンション♪

《 JT大阪WEST》
《ジェーティーオオサカウエスト》

設備、防犯もしっかり◎
嬉しい敷礼ゼロ☆
小型犬のみ飼育可☆
まずは、お問い合わせを!!

阪神姫島駅 徒歩5分
JR御幣島駅 徒歩7分
JR塚本駅 徒歩15分

「ガレリア」シリーズ
2016年9月竣工淀川区の新築デザイナーズハイツ
JR東海道本線「大阪」駅12分

《ガレリア加島》
《ガレリアカシマ》

全室オリジナルカウンターキッチン
大型収納で大幅な収納が可能
オシャレさ、綺麗さ、高級感
ひと目見ただけで分かる、他の物件とは確実に違う
オンリーワン物件がここにある

お問合せお待ちしております。

夜職の方には塚本がオススメ

塚本は十三や大阪(梅田)、ミナミなどに近く、少し職場から離れたところに住みたい人にとってはとてもオススメの地域です。華やかな都会で仕事をした後に、落ち着いた雰囲気のある塚本に帰ってくれば心も休まるでしょう。治安が良く家賃も安いですし、プライベートで飲みにいきたいときでも近くには飲食店がたくさんあります。是非参考にしてみて下さい。

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.