インボイスバナー
トピックス

2月の引っ越し!!タイミングはいつがベストなのか??

2023年02月04日
2月の引っ越し!!タイミングはいつがベストなのか??

引っ越しを考える上で、繁忙期前の2月を検討している方は多いのではないでしょうか??2月は引っ越し料金が安いイメージがあると思いますが実際にはどうなのか??今回は、2月の引っ越しについて解説していきたいと思います。

2月の引っ越し

2月は年間を通して閑散期になるので、比較的引っ越し料金は安くなります。2月の中でも月末に近づくにつれて料金は高くなるので、2月の月初めが狙い目になります。また、平日を選ぶとさらにお得になるでしょう。閑散期でも月末は引っ越し依頼の数が多くなるので値段が上がります。

2月に上手く引っ越しをするためには??

基本的にどのシーズンにも言えることですが、出来るだけ早く物件探しを始めましょう。2月は空き物件の情報が増える時期ではありますが、3月や4月に入居したい方の問い合わせが増える時期でもあるので、優良物件はすぐに抑えられてしまいます。なので、ベストは1月中に物件探しを始めて早く準備をしましょう。それに加えて、早く準備をしておけば初期費用などの交渉が出来るため金額を安く抑えることが出来るかもしれません。また、見積もりを何社か出せばどの業者が一番安いか判断することが出来ます。

まとめ

基本的に2月の引っ越し料金は安いですが、タイミングによっては高くなってしまいます。なので、早めに準備に取り掛かりましょう。

ナイトホームがオススメする物件

人生に1度は
タワーマンションに住みたい。
豪華なエントランスに
エスカレーター付。
《ザ・パークハウス中之島タワー》
梅田まで高アクセス、
全てにおいて最高級!
今回の間取りは希少な間取りとなっておりまして
数には限りがございます。
ゲストルームには豪華な寝室と
最高級なお風呂がついてます。
これなら最高級なおもてなしも可能でしょう。

京阪中之島線/中之島駅 徒歩2分
JR東西線/新福島駅 徒歩9分
地下鉄中央線/阿波座駅 徒歩10分

高級感溢れるタワーマンション

《カスタリアタワー長堀橋》
《カスタリアタワーナガホリバシ》

駅チカで好立地でこのグレード!

設備も充実していて、住むことに困ることがない物件となってます!

住んでなくても分かるほどの絶景。

人気の分譲仕様のマンションですので、お問合せお急ぎ下さい!

N.Y.マンハッタンの暮らしを潤すセントラルパーク。
《なんばセントラルプラザ リバーガーデン》
この美しく壮大な都市公園は、周囲の摩天楼で働き暮らす人々のオアシスとなり、映画やドラマのストーリーにも負けないくらい心ときめく物語を演出してきました。
都会に森をつくって快適な住環境をつくり、高層レジデンスの暮らしを豊かに彩っていく…。
世界が憧れる都市と自然(公園)の関係を、ここ「なんば」に創出。
大規模な再開発によって生まれ変わった「JR難波」駅前に、高層レジデンス「なんばセントラルプラザ リバーガーデン」が誕生します。
イーストとウエストと別れており
イーストエントランスホールでは、クロスヴォールによる天井高でラグジュアリーホテルの様な空間を演出しており、
ウエストエントランスホールも天井高で、床は御影石で壁や柱はライムストーンを採用しており、優雅に寛げるエントランスロビーを設けております。
共用施設においては、グランドピアノが設置された和やかに心地よい空間のヒーリングラウンジやお子様の遊び場としてのキッズコーナー、お客様に宿泊して頂ける木の温もりを感じるナチュラルタイプとエレガントなアーバンリゾートタイプのゲストルームがあります。

大阪エリアを中心にキャバクラの方、風俗の方、ホストの水商売の方、夜職の方、ナイトワークの方の為に入居審査が優しい賃貸物件をご紹介!
新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人無、ペット可の物件を幅広くご紹介します!

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.