インボイスバナー
トピックス

男性のモテる部屋を紹介します!!

2023年01月14日
男性のモテる部屋を紹介します!!

男性の一人暮らしの方必見!!男性のモテ部屋を紹介します。男性の方はお部屋をコーディネートするのがあまり上手ではない人が多いです。今回は、そんな方のために女性にモテるお部屋はどのようなものなのか3つの要素を紹介していきたいと思います。

女性にモテる部屋

清潔感があるかどうか

清潔感があるかどうか。これが一番重要なポイントといっても過言ではありません。清潔感はモテるかどうかに限らず重要なポイントです。ゴミをそのままにしていたり、服などが散らかっていたりすると清潔感がなく不快に思う人は多いでしょう。また、服装などをしっかりして外ではスマートに行動していたとしても、部屋が汚ければ実際はだらしないのではないかと思われてしまいます。清潔感は整理整頓されているかどうかも関わってきます。とにかく部屋を綺麗にすることを心がけましょう。ゴミの一つも見逃してはいけません。

男性を意識してしまう空間であるかどうか

訪れた女性に男を意識させられるかどうかも重要なポイントです。言い換えれば雰囲気があるかどうかです。部屋は一つのデートスポットにもなります。異性を意識して、恋愛を想像させるには部屋の明るさなどは重要になってくるでしょう。LEDライトなどの明るい照明だけでは雰囲気を作り出すことが出来ません。間接照明を使ったり、ライトの配置や形にもこだわりましょう。部屋の明るさに加えて音楽をプラスしてみるのも良いでしょう。雰囲気のある照明にジャズなどのお洒落なBGMなどが合わさったらロマンチックな空間にすることが出来ます。部屋の雰囲気と自分の所作を意識しましょう。

リラックスできる空間

リラックスできる空間かどうかも大切です。リラックスできるということは、相手に気を許しているということです。そのような空間づくりは非常に大切で、高い家具などばかり集めても配置が上手くなければなかなかリラックス出来ません。どのような家具でも、色使いや配置を工夫すればリラックスできる空間を作ることが出来ます。

まとめ

女性にモテる部屋の要素は理解できたでしょうか?大前提として自分が住みやすい部屋作りをしなければいけません。それに加えて、上記の要素があると女性のモテ部屋が完成します。是非、この記事を参考にして女性にモテる部屋作りをしてみてはいかがでしょうか。

ナイトホームとは??

大阪エリアを中心にキャバクラの方、風俗の方、ホストの水商売の方、夜職の方、ナイトワークの方の為に入居審査が優しい賃貸物件をご紹介!
新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人無、ペット可の物件を幅広くご紹介します!

ナイトホームがオススメする物件

お城みたいなマンションがいい・・
《ヴィラ・リヴェール》
入り口がお城みたいな入り口。
女性に人気!!
ただそれだけではなく、
セキュリティー万全の設備。
広めのお部屋なので家具は置きやすい間取り!

人気のマンションですので
お早めにお問い合わせ下さい!
大阪市営地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩7分
大阪市営地下鉄中央線「堺筋本町」徒歩7分
大阪市営地下鉄中央線「谷町四丁目」徒歩10分
お問合せお待ちしております。

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.