インボイスバナー
トピックス

梅田でオススメの物件を紹介します!!

2022年12月15日
梅田でオススメの物件を紹介します!!

大阪の梅田周辺で部屋を探している方必見!!今回は、梅田の家賃相場や治安、オススメの物件を紹介していきたいと思います。

梅田の治安

梅田は大阪の北区に位置しています。北区はエリアによって治安は大きく変わります。梅田駅周辺の繁華街はどうしても治安が悪くなっています。しかし、繁華街から離れると静かで落ち着いているエリアがあり住みやすくなっています。梅田は大阪の中心地で人も多く治安が悪いイメージを持っている人も多いと思いますが、場所によっては問題なく住むことが出来ます。

梅田の住みやすさ

大阪の梅田は飲食店や商業施設の数はかなり多くとても便利になっています。ただ、繁華街周辺は朝までやっているお店が多いので騒音的には少しうるさくなってしまいます。交通アクセスは抜群に良く、どの方面にも非常に行きやすくなっています。

梅田の家賃相場

間取り 家賃相場
1R 6万円
1K 7.2万円
1DK 6.9万円
1LDK 12.7万円
2LDK 19万円
3LDK 25万円

梅田の家賃はそこまで高くありません。間取りが広くなると高く設定されていますが、一人暮らしで1kや1Rに住むのであればある程度安くで生活することが出来ます。

梅田周辺、北区でオススメの駅

中津駅

梅田の隣の駅ですが、落ち着いていて比較的静かな地域です。梅田に近いことから歩いて梅田に買い物がいけることも便利になっています。

南森町駅

交通の便が非常に良くなっています。また、警察が頻繁にパトロールを行っているので治安も良いです。

天満駅

天満駅は非常に活気が良くなっています。お洒落なお店から下町にあるようなお店まで様々なお店があります。梅田までも近いの生活するのに非常に快適になっています。

梅田周辺のオススメの物件一覧

優雅に過ごすバスタイム
都心を眺める大きな窓をバスルームに設置

《トライエスタ梅北》
《トライエスタウメキタ》
大阪の都心部に徒歩圏内の好立地の高級賃貸マンション
お部屋は1Kから2LDKと多彩にございます!

今回のお部屋は1LDK
LDK 12.7帖、洋室6.8帖+SIC,WIC

アイランド型のシステムキッチン
三面鏡洗髪洗面台
ガラス張りのバスルーム
自動お湯張・追炊機能付
レインシャワー・ボディーシャワー付等々

特別仕様のバスルームで豪華設備満載!

加えて、小型犬 2匹/猫 2匹の飼育も可能となっている希少価値の賃貸物件

阪急神戸線/中津駅 徒歩4分
阪急神戸線/梅田駅 徒歩15分
JR大阪環状線/大阪駅 徒歩15分

最上階の超広々ウッドデッキから眺める景色に大・満・足!
床暖房付♪設備も充実!
開放感満載のガラス張り仕様!
《アクアプレイス大阪レジェンドⅡ》
洋室ロフト13帖越え!
誰もが憧れるお部屋!
京阪中之島線  天満橋駅 徒歩8分
京阪中之島線  天満橋駅 徒歩8分
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩9分

大阪エリアを中心にキャバクラの方、風俗の方、ホストの水商売の方、夜職の方、ナイトワークの方の為に入居審査が優しい賃貸物件をご紹介!
新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人無、ペット可の物件を幅広くご紹介します。

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.