インボイスバナー
トピックス

大阪の平野区を紹介します!!

2022年11月04日
大阪の平野区を紹介します!!

みなさんは大阪の平野区を知っていますか??大阪以外のところから引っ越してきた人は平野区はガラが悪くあまりイメージが良くないかもしれません。今回はそんな平野区について紹介していきたいと思います。

平野区の治安

大阪、平野区の治安は至って普通で良くも悪くもなくどちらとはいえません。しかし、平野区は面積が広いので場所によって治安の良し悪しはかわります。平野区は昔の昭和のような雰囲気が残っている場所が多く、あまり知らない人はガラの悪いイメージがあるのではないでしょうか。なので、初めて平野区を訪れる人は町の住民や雰囲気に驚くかもしれませんが、慣れてしまえばなんの問題もなく暮らせると思います。ですが、歩きたばこをしたりなど住民のマナーが良いとはいえないので、子育てにはあまり向いていないでしょう。ただ、団地や住宅街が多く子育て世帯が多いことから年々治安の改善には力をいれていて、徐々に住みやすくはなってきています。
犯罪発生率自体は他の区に比べると低くなっています。ですが、窃盗などの被害は多いため防犯対策はしっかりしておかなければいけないでしょう。

平野区の安全対策

平野区はいろんな安全対策を行っています。

・青色防犯パトロール隊の防犯活動
・平野区一斉防犯パトロールの実施
・毎年恒例行事の歳末防犯キャンペーン
・空き家相談窓口の設置
・平野CAT隊の活動「犯罪撲滅!地域安全情報」の発信

青色パトロールとは各地域へパトロールをし、それと同時に地域の参加者が歩いて地域のパトロールをします。
地域でパトロールを行うことによって、地域の仲を深め犯罪発生率を下げる努力をしています。その結果治安は年々改善されてきています。

平野区のオススメの駅

平野駅

平野駅の周りにはスーパーが充実していて生活の買い物に困ることはありません。また、交通の便がよく天王寺まですぐに出ることが出来ます。天王寺には大型のショッピングモールがあるので、買い物にも遊ぶのにも便利になっています。

喜連瓜破駅

喜連瓜破駅の周辺には、コンビニやイオンがあり買い物がとても便利です。また、喜連瓜破駅周辺は比較的に家賃が安く住みやすくなっています。また、天王寺や梅田へ行きやすく交通の便が良くなっています。

出戸駅

出戸駅周辺は犯罪発生率が低く、治安が良くなっています。また、交通の便が非常に良く、大阪駅、天王寺駅、難波駅まで乗り換えなしで行くことが出来ます。

ナイトホームがオススメする平野区の物件

初期費用激安キャンペーン中!
なんと初期費用家賃のみ!?
人気物件!!早い者勝ち!

ぺット飼育可能!
設備も充実!
駅チカ!超オススメ物件!

谷町線 喜連瓜破駅  徒歩6分
谷町線 平野駅    徒歩14分
谷町線 出戸駅    徒歩23分

分譲並みの賃貸レジデンス誕生!

《パラゴン宮町》

最寄り駅まで徒歩4分の
近隣には、コンビニ・スーパーが
あるので利便性抜群の好立地条件!!!

なんと全戸南向きで日当たり良好
1LDK・2LDKタイプの2Type

オートロック・EV・防犯カメラ・浴室乾燥機
床暖房・2口ガスコンロ・システムキッチン
分譲並みのセキュリティに室内設備も充実☆

敷金礼金が今ではゼロゼロで契約可能
契約するなら今ですよ!!!

大阪エリアを中心にキャバクラの方、風俗の方、ホストの水商売の方、夜職の方、ナイトワークの方の為に入居審査が優しい賃貸物件をご紹介!
新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人無、ペット可の物件を幅広くご紹介します!

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.