インボイスバナー
トピックス

部屋がださくなってしまう理由を紹介します!!

2022年10月28日
部屋がださくなってしまう理由を紹介します!!

どーせならお洒落なお部屋に住みたいと思っている人は多いと思います。しかし、お洒落な部屋を作れている人は意外と少ないのが事実です。今回は、そもそもなぜお部屋がださくなってしまうのか?その理由を紹介していきたいと思います。

部屋がダサい理由

色を使いすぎてる

色を使いすぎると統一性がなく、部屋がうるさくなってしまいます。ベースの色を決めて3色ぐらいまでに抑えるのがオススメです。白黒基調は配置などが悪くても統一感があって外さないので、色を気にしない人は白黒基調が良いでしょう。

物が多すぎる

物が多いと部屋が狭く見えてしまいます。物が多すぎるのが部屋がダサくなる一番の理由といっても過言ではありません。必要ないものはしっかり収納しましょう。物があるかないかだけで部屋の印象はガラッと変わります。

見えている床の範囲が少ない

家具や家電で床の見えている範囲が少ないと、空間が狭く感じます。配置や収納の仕方を工夫して、いかに床を見せるかが大事です。

アイテム単体で考えてしまう

アイテム単体で考えてしまう人が、とても多いです。お洒落なものが多いからお洒落になるとは限りません。基本的にインテリアなどはバランスが大事で、組み合わせをしっかり考えなければいけません。

物を買ったままの状態で使っている

芳香剤やティッシュペーパーなど、物をパッケージのまま使っていてはダサく見えてしまいます。台所の調味料などもケースを入れ替えるとお洒落に見えるので試してみて下さい。

理想の部屋をイメージすることが大切

どのような部屋にしたいかをイメージしないで部屋作りするのには無理があります。お洒落なアイテムだけ揃えて部屋作りをしても上手くいかないのは当然です。たまに、物件や間取りが悪いから部屋がお洒落にならないと思っている人がいますが、物件や間取りはまったく関係ありません。どのような物件や間取りでも工夫次第でお洒落な部屋は作ることが出来ます。そうはいっても物件や間取りも多少は関係してくるのでお部屋探しに困っている人は是非ナイトホームにお問合せ下さい。全力であなたのお部屋探しをサポートさせて頂きます。

ナイトホームがオススメする物件

ビジネス街の一等地『北浜』

憧れのタワーマンションに住まう。

《北浜ミッドタワー》

北浜駅直結の好立地!

文句無しの豪華設備!

上層階からの最高の景色!

保証人無し相談可能!

大阪メトロ堺筋線 北浜駅 徒歩1分
京阪本線 北浜駅 徒歩1分

BRAVE北新町》

《ブレイブキタシンマチ》

オフィス街が近く治安面も良いと人気のエリア

カウンターキッチン、3口ガスコンロにグリル・食洗器付きで女性なら大興奮間違いないはず。

白基調の綺麗なお部屋でWi-Fiも無料♪

ナイトワークOKでペットも飼育可能

これで敷金礼金ゼロゼロ…反則です‼

※最上階に1フロアー貸切オーナー仕様ルーム有

詳しくはお問い合わせ下さい。

お問合せはお早めに♪谷町線 谷町四丁目駅 徒歩4分
中央線 谷町四丁目駅 徒歩4分
谷町線 天満橋駅 徒歩8分

大阪エリアを中心にキャバクラの方、風俗の方、ホストの水商売の方、夜職の方、ナイトワークの方の為に入居審査が優しい賃貸物件をご紹介!

新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人無、ペット可の物件を幅広くご紹介します。

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.