インボイスバナー
トピックス

一人暮らしの必需品を紹介します!!

2022年06月23日
一人暮らしの必需品を紹介します!!

今回は、一人暮らしの必需品を紹介していきたいと思います。良い間取りの部屋に住むことが出来ても、必要なものがなければ住みにくくなってしまいます。では、どのようなものが必要なのでしょうか??

一人暮らしの必需品

これらは、一人暮らしではなくても必要なものになります。

冷蔵庫

冷蔵庫がない家を探すのは難しいでしょう。食べ物や飲み物を保存するのに必ずいりますからね。

洗濯機

洗濯機もほとんどの家にあるのではないでしょうか。コインランドリーを使う方もいるかもしれませんが、長期的にみると家に洗濯機があるほうが安くつきます。

寝具

寝具も必要なものです。布団かベッドのどちらかがあるのが一般的です。寝具こそどの家にもあるのではないでしょうか。

この3つが本当に必要最低限必要なものになります。
冷蔵庫と洗濯機、寝具がなくても生活が出来ないことはないですが、かなり不便です。では次に、あったら便利なものを紹介していきたいと思います。

あったら便利なもの

収納

服などを整理するのに収納はあったほうが便利です。服や小物はどうしても増えてしまいがちです。部屋を綺麗に保つためにも収納はあったほうが良いでしょう。

掃除用品

掃除用品はあったらいいものというよりは、あるべきものです。しかし、一人暮らしの特に男性は掃除が苦手な人が多いです。なので、そもそも掃除用品を置いていない人が多いですが、急な来客などに備えて最低限のものは揃えておきましょう。

まとめ

・冷蔵庫
・洗濯機
・寝具
・収納
・掃除用品

最低限、この5つが揃っていればある程度生活はしっかり出来ます。あとは、人それぞれ生活スタイルがあるのでそれに合わせて部屋をコーディネートしていくのが良いでしょう。最近では、家具・家電付きの物件もあるので、あまり金銭的に余裕がない人は家具・家電付きの物件を探すのも良いかもしれません。

ナイトホームがオススメする物件

アットリースハウス大国町

大阪環状線「今宮」徒歩3分

御堂筋線「大国町」徒歩4分

四ツ橋線「大国町」徒歩4分

交通便利な3WAYアクセス!!

日当たり良好!!

保証人なし可!!

ナイトホームは物件探しの悩みを解決!!

水商売・ナイトワークをしているので、お部屋が借りれるか心配…。
保証人を準備できない…。
審査が通らない…。
他の不動産で満足にお部屋を紹介してもらえなかった…。
店に行くのがめんどう…。

このような悩みをナイトホームは是非解決させて頂きます。悩んでいる方は一度お問い合わせください。

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.