トピックス

十三は夜職の方に人気の地域です!!

2022年04月15日
十三は夜職の方に人気の地域です!!

聞いたことはあっても、実はあまり知られていない十三という地域。治安が良くないイメージを持たれがちですが、そんなことはありません。夜職をしている方にはかなりオススメの地域です。今回は十三ってどんなところなのか紹介していきたいと思います。

十三ってどんなところ??

十三は居酒屋などの飲食店が多く、水商売のお店もたくさんあります。阪急電車の十三駅には出口が二つあり、西口と東口に分かれています。どちらの出口で降りても飲食店がたくさんあります。少し路地裏などに入れば、穴場スポットもあります。水商売のお店がたくさん入っている雑居ビルなどもたくさんあり、梅田や難波のように朝まで眠らない街になっています。治安も人が多いためあまり気になることはないでしょう。

各方面へのアクセスが非常に良い

梅田や難波が近いことも魅力のうちの一つではないでしょうか。梅田までは電車で二駅ですし、タクシーを使っても1000円ほどで行くことが出来ます。阪急電車が通っているため、京都方面や神戸方面に行くのも簡単です。交通の便が良いことも魅力の一つでしょう。仕事にも遊びにも便利な交通アクセスの良さになっています。

家賃が比較的安い

十三の家賃はほかの地域に比べると、比較的安い傾向にあります。電車が阪急沿線しか通っていないのが一つの理由です。一人暮らしであれば1ルームで平均5万円程度で十分な家に住むことが出来ます。また、十三から少し離れたところであれば家族で住むのにもオススメです。なにより、大阪の中心部に近いことが魅力的で生活に幅がでます。

ナイトホームがオススメする物件

THEデザイナーズマンション!
真っ白なホワイトタイルは床暖房付き☆☆☆

《是空JYUSO》
《ゼクウジュウソウ》

阪急宝塚「十三」駅まで徒歩1分
商店街のあるエリアで住居環境は極点
お部屋は一面白
白色も白色の真っ白
ここ最近では一番の白
これが本物の白
そんな真っ白の究極デザイナーズです!

個性あるふれる間取りはレイアウトを考えさせる
そこには新しいあなただけの新しい空間が実現する◎
白を使いこなせるあなた
是非ご覧下さい!

大阪エリアを中心にキャバクラの方、風俗の方、ホストの水商売の方、夜職の方、ナイトワークの方の為に入居審査が優しい賃貸物件をご紹介!
新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人無、ペット可の物件を幅広くご紹介します!

PICK UP!! オススメの物件はこちら
Copyright © Night Home all rights reserved.