インボイスバナー
トピックス

マンションに宅配ボックスはあったほうが良いのか??

2022年03月07日
マンションに宅配ボックスはあったほうが良いのか??

マンションを選ぶ際に、宅配ボックスはあったほうが良いのか?最近では、マンションの設備面を重視する人が増えている中で、宅配ボックスはとても便利です。特に、一人暮らしの人にとっては重要になってくるのではないでしょうか。今回は、宅配ボックスのメリットデメリットを紹介していきたいと思います。

宅配ボックスのメリット

不在の時に荷物を受け取ることが出来る

一人暮らしだと、外出中はどうしても荷物を受け取ることが出来ません。しかし、宅配ボックスがあれば安心して受け取ることが出来ますし、気にせず自由に外出することが出来ます。

防犯面において優れている

直接荷物を受け取らないので、防犯面においては良いでしょう。また、女性の一人暮らしの方にとっては夜間の受け取りなどを考えると、宅配ボックスに入れてもらった方が安心できるのではないでしょうか。

クリーニングを受け取ることが出来る

配達のサービスを行っているクリーニング店であれば、宅配ボックスに届けてくれます。忙しい方にとっては便利な設備になります。

宅配ボックスのデメリット

基本的にはないですが、管理費や共益費が少し高くなる場合があります。しかし、利便性を考えると少し高くても気にならないでしょう。あとは、ルールを守らない人がいた場合少し迷惑になるでしょう。荷物をため込んで放置され続けたりすると、他の人が宅配ボックスを使えなかったりします。もし、そのような人がいた場合は管理会社に連絡を入れて対応してもらいましょう。

ナイトホームがオススメする物件

駅近物件!!

ベルシモンズ谷町

地下鉄谷町線「谷町四丁目駅」徒歩6分

地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」徒歩8分

地下鉄御堂筋線「本町駅」徒歩15分

駅近物件!!

セキュリティ万全で女性も安心!!

人気エリア物件!!

デザイナーズマンション!!

セレニテ江坂壱番館

大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」徒歩3分

北大阪急行電鉄「江坂駅」徒歩3分

駅近物件!!

デザイナーズマンション!!

人気エリア物件!!

人気エリア物件!!

レジディア江坂

大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」徒歩4分

北急線「江坂駅」徒歩4分

阪急千里線「豊津線」徒歩15分

駅近物件!!

セキュリティ万全で女性も安心!!

近隣に24時間営業スーパーあり!!

ナイトホームとは?

NightHome ナイトホームとは、キャバクラ、ホストの水商売勤務の方、ナイトワークの方がお部屋探しの際に、スムーズにご入居頂けるように、お手伝いをさせて頂きます。
他の不動産で、希望のお部屋の条件でお部屋を紹介してもらえなかった。お部屋が気に入ったけど、審査に落ちた、、、。
そういったお悩みを当店では最大限、お手伝いさせて頂きます!!
掲載物件は水商売の方・ナイトワークの方がご入居可能なお部屋ばかりです♪お忙しい方は、物件資料をお持ち致します♪
送迎サービスも行ってますので、お気軽にお問い合せ下さい♪
その他、ご相談承ります♪

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.