インボイスバナー
トピックス

物件が見つからない人の特徴を紹介!!

2022年02月04日
物件が見つからない人の特徴を紹介!!

今回は、物件が見つからない人の特徴を紹介していきたいと思います。物件を探しているがなかなか見つからない経験をした人は少なくないと思います。物件を探すうえで何か壁に当たるのは当然ですが、スムーズに物件を決めることが出来た方が良いですよね。物件が見つからない人の特徴、見つからない人のための改善策を紹介します。

物件が見つからない人の特徴

物件が見つからない人の特徴はどのようなものがあるのか。基本的に特徴は誰でも同じです。これから挙げる特徴を参考にして対策していきましょう。

1 ネットで判断してしまう

まず物件を探す際にネットで探し始めると思います。最近は昔と違ってネットで十分な情報が得られます。しかし、ネットで得られる情報には限界があります。実際に現地に行って物件を見ると、思っていたのと違ったりすることもあります。なので、ネットだけで判断するのではなく、実際に不動産屋に行って現地に行くことをオススメします。

2 妥協をしない人

全て自分の希望通りで100点満点の物件を見つけるのはなかなか難しいです。もちろんある程度自分の希望を通すべきですが、あらかじめ妥協出来るポイントは決めておいた方が良いでしょう。

3 人の意見に流されてしまう

人の意見を聞くことは大事なことです。しかし、人の意見を聞きすぎると何が正しいのかわからなくなって妥協出来なくなってしまいます。アドバイス程度に聞いて最終的には自分で決めれるようにしましょう。

4 交渉が通ると思っている

初期費用や家賃を少しでも下げたいと思っている人は多いでしょう。ですが、必ず交渉が通るということはないです。基本的には交渉は通らないと思って物件を探しましょう。みなさんが物件を探す際に選んだ物件はおそらく人気物件の可能性が高いです。人気物件はすぐに埋まる可能性が高いので、交渉自体受け付けていないオーナーや管理会社が多いです。なので、交渉できなくても自分が気に入った物件に住むようにしましょう。

ナイトホームなら審査が不安な人にも物件を紹介できます

NightHome ナイトホームでは、キャバクラ、ホストの水商売勤務の方、ナイトワークの方がお部屋探しの際に、スムーズにご入居頂けるように、お手伝いをさせて頂きます。
他の不動産で、希望のお部屋の条件でお部屋を紹介してもらえなかった。お部屋が気に入ったけど、審査に落ちた、、、。
そういったお悩みを当店では最大限、お手伝いさせて頂きます!!
掲載物件は水商売の方・ナイトワークの方がご入居可能なお部屋ばかりです♪お忙しい方は、物件資料をお持ち致します♪
送迎サービスも行ってますので、お気軽にお問い合せ下さい♪
その他、ご相談承ります♪

ナイトホームがオススメする物件

アドバンス心斎橋グランガーデン

堺筋線「長堀橋」徒歩1分

長堀鶴見線「長堀橋」徒歩1分

御堂筋線「心斎橋」徒歩8分

駅近人気物件!

セキュリティ対策万全で女性も安心!

ペット飼育可能で通勤通学に便利!

クレスコート高津

千日前線「日本橋」徒歩3分

堺筋線「日本橋」徒歩3分

駅近でセキュリティー対策万全!!

敷金礼金0物件!!

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.