インボイスバナー
トピックス

意外とオススメ!!長堀橋で一人暮らし!!

2021年11月18日
意外とオススメ!!長堀橋で一人暮らし!!

大阪の中央区に位置する長堀橋ですが実は一人暮らしオススメのスポットです。

長堀橋の治安

長堀橋周辺の犯罪件数は比較的少ないです。警察署が駅の近くにあり、パトロールも頻繁に行われています。昼間は比較的安全ですが、夜は人通りが少ないため女性にとってはあまり良くないかもしれません。

長堀橋の家賃相場

1Rで6万円前後、1LDKで10万円前後とリーズナブルにはなっています。難波や心斎橋に近くにぎやかな地域ではあるので、マンション自体のセキュリティは高くなっています。繁華街に近いため遊ぶのが好きな人には住みやすい地域といえるでしょう。また、物件の数が多いため即入居できる可能性も高いです。単身者向けの物件もすごく多いため、単身赴任してきた人は安くて良い物件に住むことが出来ます。

ナイトホームが紹介する長堀橋周辺の物件

中央区の賃貸物件!

エグゼ東心斎橋Ⅴ

地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」徒歩5分

地下鉄堺筋線「長堀橋駅」徒歩8分

1Kでも広々してる超人気エリア中央区の物件です!

敷金礼金00の物件となっており

初期費用も安いです!

無料インターネットも付いていて快適に過ごせます!

ペット小型犬か猫どちらか一匹飼育可能!

人気エリアなのですぐ埋まります!

お早めにご連絡ください!

一つ屋根の下!

一階にセブンイレブンがあります!

ミナミにもキタにもアクセス便利!!

堺筋線「長堀橋」徒歩3分

御堂筋線「心斎橋」徒歩7分

長堀鶴見線「長堀橋」徒歩3分

と駅は選びたい放題!!

バイク置場、自転車置き場もございます。

IHクッキングヒーター、インターネット無料、宅配ボックス浴室乾燥機、エアコン

オートロック、防犯カメラ、カメラ付きのインターホン、管理人による巡回もありますので、女性でも安心して暮らして頂けます。

是非、お問合せお待ちしております。

人気の南船場エリア!

スーパー・コンビニも徒歩圏内♪

《エステムコート心斎橋EASTⅡラヴァンツァ》

分譲の充実した設備

ペット飼育可能です(犬・猫)

余談にはなりますが…

目の前にめっちゃうまいカレー屋あります!

スパイス系が好きな人は是非!!笑

大阪メトロ堺筋線 長堀橋駅 徒歩6分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩6分
大阪メトロ中央線 堺筋本町駅 徒歩8分

是非、お問合せお待ちしております。

大阪エリアを中心にキャバクラの方、風俗の方、ホストの水商売の方、夜職の方、ナイトワークの方の為に入居審査が優しい賃貸物件をご紹介!

新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人無、ペット可の物件を幅広くご紹介します。

大阪で不動産をお探しであれば是非 Night Home の利用をご検討下さい。他の不動産屋で希望のお部屋を紹介してもらえなかったり、審査に落ちてしまった等、そのようなお悩みを当店は最大限にサポートさせて頂きます。
掲載物件は水商売の方、ナイトワークの方がご入居可能なお部屋が数多くあります。もちろん、同棲生活にピッタリのお部屋もたくさん用意してあります。お気軽にお問合せ下さい。

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.