トピックス

大阪、地域別ナイトワークの特色、第一弾!!

2021年09月20日
大阪、地域別ナイトワークの特色、第一弾!!

全国的に見ても夜のお店が多いのが大阪です。夜のお店で飲み歩く人も働いている人もたくさんいます。今回は大阪の中心地梅田から近い地域別でナイトワークの特色を紹介していきたいと思います。

ミナミ

言わずと知れた大阪の夜の世界。最近は少なくなりましたがひっかけ橋のキャッチなども全盛期にはたくさんいました。ミナミのナイトワークは種類も店舗数も大阪で一番多いです。キャバクラにホスト、BARや風俗もたくさんあります。価格帯も安いお店から高いお店まで幅広くあります。働く人にとってはお客様が多い街なのでチャンスはたくさんあるでしょう。特に大阪のホストクラブのほとんどは大阪にあるのでホストをしたいと思っている人はミナミでするのが良いのではないでしょうか。

キタ(北新地)

大阪の北新地はキャバクラの値段が高いことで有名です。北新地は他の飲食店の価格帯も高くなっています。BARなどもありますが、ホステスさんがいるお店が多いです。女性の方で夜の業界で働きたいと思っている方は思い切って北新地を選んでみるのも良いかもしれません。客層もお金を持っている人が多いので自分の努力次第で稼ぐことが出来るでしょう。

十三

梅田の隣にある十三も飲み屋街で有名です。十三にホストクラブはありませんがそれ以外の飲み屋さんは幅広く存在します。ミナミや北新地で働くのは少しハードルが高いかもと思っている人にはオススメの地域です。価格帯もミナミや北新地に比べるとそこまで高くないので、少し安く遊びたい人には良いでしょう。

西中島南方

西中島南方も飲み屋街で有名です。地域的にはそこまで広くはないですが駅前に飲み屋が集中しています。十三と同様にホストクラブはありませんがそれ以外の飲み屋さんはたくさんあります。隣の駅が新大阪でオフィス街ということもありサラリーマンのお客様が多い印象です。新大阪の駅前には飲み屋さんがあまりないため西中島南方に流れてきます。出張で大阪に出てくる人も新大阪近辺のホテルに泊まる人が多いため、地方の人も西中島南方で飲む人が多いでしょう。

江坂

あまり夜のお店はないですが安い価格帯でガールズバーなどで遊びたい方にはオススメの地域です。江坂ですごくお金を使い派手に飲むお客様はそこまで多くないので、ガールズバーで働きたいと思っている女性も江坂では気軽に働けると思います。実際に学生がアルバイトでガールズバーで働いているパターンも多いです。

まとめ

今回は大阪の梅田に近い地域のナイトワークの特色を紹介させて頂きました。これから夜の世界で働きたいと思っている人は是非参考にしてみて下さい。次回は大阪の中でも少し梅田から離れた地域のナイトワークの特色を紹介させて頂きます。

大阪で不動産をお探しであれば是非 Night Home の利用をご検討下さい。他の不動産屋で希望のお部屋を紹介してもらえなかったり、審査に落ちてしまった等、そのようなお悩みを当店は最大限にサポートさせて頂きます。
掲載物件は水商売の方、ナイトワークの方がご入居可能なお部屋が数多くあります。もちろん、同棲生活にピッタリのお部屋もたくさん用意してあります。お気軽にお問合せ下さい。

PICK UP!! オススメの物件はこちら
Copyright © Night Home all rights reserved.