トピックス

月収100万円のホストの生活

2021年04月20日
月収100万円のホストの生活

今回は月収100万円のホストの生活について紹介していきたいと思います。皆さんは月収100万円と聞くとどうでしょうか?年収でいうと1000万円を超えますね。なかなか稼いでいるという印象ではないでしょうか。そもそも独身の男性で年収1000万円を稼いでいる人は、日本にどのぐらいいるか皆さんはご存じですか?実は全体の2パーセントほどしかいないんです。100人いたら2人しかいないということになります。意外と少ないと思った人は多いと思います。ではホストで月収100万円はどのような立ち位置なのか?

ホストで月収100万円

一般的な社会として稼いでいることは確かです。しかし、ホストで月収100万円はそこまで高い金額ではないですね。なぜなら、月収1000万円を超えるホストも存在します。単純に10倍稼いでいますよね。なので、上を見ればきりがないですがホストはそれだけ可能性がある仕事なのです。もちろん、月収100万円でもすごいことですし十分稼いでいるとは思いますが、さらに上を目指したいところですね。では、月収100万円を稼ぐホストはどんなところに住んでいるのでしょうか?

月収100万円を稼ぐホストの家


月収100万円を稼ぐホストであれば、ホストの寮に住んでいるパターンは少ないと思います。なので、一人暮らしをするわけですが、家賃は安いところからある程度高いところまで幅広いと思います。これは人によって違いますが、30万円前後までの家に住むことは可能だと思います。一人暮らしで家賃30万円の家に住むことが出来れば、かなり贅沢ですよね。月収100万円をを稼いでいれば、当然家賃にお金をかけることが出来ます。人それぞれなので、家賃にお金をかけるかどうかはわかりませんが家に対して不満を抱くことはないでしょう。では、食事はどのようにしているのか?

月収100万円を稼ぐホストの食事


例えば、毎日外食は可能かどうか?答えはもちろん可能です。というよりも月収100万円を稼いでいれば、外食で毎日の食事を済ませるホストが多いと思います。月収100万円を稼ぐホストで自炊をしているのはかなり少数派だと思います。毎日お酒を飲む仕事ですし、仕事終わりに家に帰って自炊というのはかなりしんどいですからね。外食のランク自体は安いところから高いところまで、これも幅広くいけるのではないでしょうか。超高級店に毎日いけるわけではないですが、それなりに食べたいなと思ったところに行くことが出来ると思います。では、次に見た目はどのような感じなのか紹介していきたいと思います。

月収100万円を稼ぐホストの見た目

結論から言って、自分の好きな恰好が出来るしそれに対してお金をかけることが出来ます。あと自分の身体のケアにもお金をかけることが出来ます。ホストは見た目が重要なお仕事です。なので、スキンケアなどもしっかりしないといけません。日々の生活で自分でケアするのもそうですが、エステサロンに通ってケアすることも出来ます。さらには、マッサージにいき身体の疲れをとることも大事なことの一つです。これも稼いでいるからこそ可能になります。では最後に仕事はどんな感じなのか紹介します。

月収100万円を稼ぐホストの仕事

月収100万円も稼ぐようになると、自分指名のお客様はたくさんいます。営業中忙しいのは当然のことですし、同伴やアフターもそれなりにしなければいけないでしょう。なので、毎日忙しく生活することになります。そのおかげで稼ぐことが出来るわけですが、その分出費することもあるでしょう。なので、月収100万円を稼いでいるホストでもこれからどんどん上を目指して頑張る段階なのです。そして、それが可能な世界だからこそ夢があり挑戦する価値があるのでしょう。

今回は月収100万円を稼ぐホストの生活について紹介させて頂きましたが、かなり充実した生活をおくることが出来ます。100万円という数字に満足するかどうかはその人次第ですが、そこから夢や可能性が無限に広がっています。決して楽な仕事ではないかもしれませんが、チャレンジする価値のある仕事ではないでしょうか。

ナイトホームでは、高級層の方のご要望にもあう物件をご用意しております。

PICK UP!! オススメの物件はこちら
Copyright © Night Home all rights reserved.