インボイスバナー
トピックス

キャバ嬢はどんな部屋に住んでいるの??

2024年03月28日
キャバ嬢はどんな部屋に住んでいるの??

キャバ嬢は仕事柄一人暮らしをしている方が、大多数を占めます。では、キャバ嬢たちはどのような部屋に住んでいるのでしょうか??SNSの普及によりキャバクラの店内の様子は簡単に知ることが出来るようになりました。ですが、キャバ嬢たちがどんな部屋で生活しているかは意外と謎に包まれていますよね。生活している部屋も華やかなのでしょうか??
では、早速紹介していきたいと思います。

キャバ嬢の部屋について

キャバ嬢の部屋は、彼女たちの仕事と休息を兼ねた空間になります。多くの場合、都市部や繁華街にあるマンションやアパートに住んでいます。部屋の内装については個々のスタイルや好みによって異なります。ですが、マンションの設備については共通点がいくつかあります。

セキュリティ面が充実している

夜職であるキャバ嬢にとっては、自身の安全を守るためにもセキュリティ面の充実は必須です。オートロックはもちろん、防犯カメラが設置されていたり、住んでいる場所の犯罪率が低いことが重要なポイントになります。セキュリティ面の充実に関しては、キャバ嬢だけではなく女性の一人暮らしには共通している部分です。

職場から近い場所にある

職場から近いことも共通点の一つです。お店によっては送りのシステムがあり、帰りは送迎がある場合がありますが出勤は自分で行かなければいけません。なので、時間や交通費を削減するためにも職場の近くに家を選ぶ人が多いです。また、キャバ嬢はお酒をたくさん飲みますしアフターで帰りが遅くなることもあります。その場合家が近い方が早く帰って休むことが出来るので、近場を選ぶことになるのです。

キャバ嬢の部屋の内装

普通の一般的な女性の一人暮らしと大差はありません。しかし、ある程度売れているキャバ嬢であれば、間取りは1LDK以上であることが多いです。化粧台が必ずあり、クローゼットやドレッサーも充実しています。また、キャバ嬢は見た目が非常に重要なので、照明や鏡の位置にもこだわりがあり、メイクやドレスアップに適した環境を整えています。
それ以外に関しては、個人の好みによる部分が大きいので変わった特徴はありませんが、派手な衣装やメイク用品が多数あるので、部屋に入ればキャバ嬢のお部屋だと感じる場合はあるでしょう。

お部屋探しならナイトホームにお任せ!!

ナイトホームは夜職の方向けに多数の物件をご用意しています!!

・水商売・ナイトワークをしているので、お部屋が借りれるか心配…。
・保証人を準備できない…。
・審査が通らない…。
・他の不動産で満足にお部屋を紹介してもらえなかった…。
・店に行くのがめんどう…。

このような、お悩みを抱えている方はたくさんいらっしゃると思います。

ナイトホームの強み

審査通過率98%

ナイトホームは、夜職に関わる人達の味方。夜職はお部屋探しに当たって審査の心配が多いですが、各物件の事情にも詳しい我々が培ったノウハウと知識で審査が通るようにサポートいたします。

保証人なしでもOK

保証人様がいない!という方でも保証人ナシOKの物件も多数ご提案出来ます!ご一緒にお客様にピッタリのお部屋を見つけたいと思います。

仲介手数料0円物件多数!

これだけサポートついてるのに!?エリアや物件にもよりますが、仲介手数料も0円ですむお部屋多数!初期費用もお安くさせて頂きます。

ナイトホームは大きくこの3つが強みとなっています。なかなかの強みではないでしょうか。。。

お部屋を探すすべての人をサポートします!!

ナイトホームは夜職の方だけではなく、一般的な昼職についている方のお部屋も多数ご用意しています。お部屋を探すすべての方のサポート体制が整っています。気になる方は是非一度お問合せ下さい!!あなたにぴったりのお部屋がきっと見つかります。

友だち追加

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.