インボイスバナー
トピックス

夜職の方必見!!夜職専門の不動産ならナイトホームにお任せ!!

2024年03月20日
夜職の方必見!!夜職専門の不動産ならナイトホームにお任せ!!

3月は引っ越し繁忙期の真っ最中ですが、まだまだ引っ越しを検討している人は多いと思います。引っ越しをする場合、不動産会社を利用すると思いますが、夜職の方は夜職専門の不動産会社を利用するほうがいいかもしれません。
なぜなら、一般的な不動産では夜職の方はうまくいかないパターンがあります。大きな理由としては、収入証明書が提出できなかったり、勤務先の確認が取れない場合があります。他にも、問題はありますがこれらを解決するために、夜職の方は夜職専門の不動産会社を利用する方がいいと言えます。そこで、オススメなのがもちろんナイトホームです。

ナイトホームとは??

ナイトホームは夜職の方向けに多数の物件をご用意しています!!

・水商売・ナイトワークをしているので、お部屋が借りれるか心配…。
・保証人を準備できない…。
・審査が通らない…。
・他の不動産で満足にお部屋を紹介してもらえなかった…。
・店に行くのがめんどう…。

このような、お悩みを抱えている方はたくさんいらっしゃると思います。

ナイトホームの強み

審査通過率98%

ナイトホームは、夜職に関わる人達の味方。夜職はお部屋探しに当たって審査の心配が多いですが、各物件の事情にも詳しい我々が培ったノウハウと知識で審査が通るようにサポートいたします。

保証人なしでもOK

保証人様がいない!という方でも保証人ナシOKの物件も多数ご提案出来ます!ご一緒にお客様にピッタリのお部屋を見つけたいと思います。

仲介手数料0円物件多数!

これだけサポートついてるのに!?エリアや物件にもよりますが、仲介手数料も0円ですむお部屋多数!初期費用もお安くさせて頂きます。

ナイトホームは大きくこの3つが強みとなっています。なかなかの強みではないでしょうか。。。

お部屋を探すすべての人をサポートします!!

ナイトホームは夜職の方だけではなく、一般的な昼職についている方のお部屋も多数ご用意しています。お部屋を探すすべての方のサポート体制が整っています。気になる方は是非一度お問合せ下さい!!あなたにぴったりのお部屋がきっと見つかります。

友だち追加

ナイトホームがオススメする物件

ビジネス街の一等地『北浜』

憧れのタワーマンションに住まう。

《北浜ミッドタワー》

北浜駅直結の好立地!

文句無しの豪華設備!

上層階からの最高の景色!

保証人無し相談可能!

大阪メトロ堺筋線 北浜駅 徒歩1分
京阪本線 北浜駅 徒歩1分

高級感溢れるタワーマンション

《カスタリアタワー長堀橋》
《カスタリアタワーナガホリバシ》

駅チカで好立地でこのグレード!

設備も充実していて、住むことに困ることがない物件となってます!

住んでなくても分かるほどの絶景。

人気の分譲仕様のマンションですので、お問合せお急ぎ下さい!

敷地面積約2.8ha 住・商・医 複合一体
BIG COMMUNITY ココロつなぐ駅前シンボル
《シティテラス神崎川駅前 ノーブルテラス》
《シティテラスカンザキガワエキマエ ノーブルテラス》
コミュニティスペース
・キッズルーム~フォレスト~
・キッズルーム~アクア~
・スタディルーム
・パーティルーム
・ゲストルーム~彩~
ハイクラスレジデンスで、室内設備も最新設備を採用♪

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.