インボイスバナー
トピックス

今回は、神戸の物件を紹介します!!

2022年06月02日
今回は、神戸の物件を紹介します!!

ナイトホームでは、大阪の物件を数多く、水商売や夜職の方へ紹介していますが大阪以外でも紹介することが可能です。今回は、兵庫県の神戸の物件を紹介したいと思います。

ナイトホームが紹介する神戸の物件

EC神戸元町Ⅱブリーズ

西神山手線「大倉山」徒歩3分

駅まで徒歩3分の立地!!

築浅マンション!!

敷金礼金00!!

セレニテ神戸元町

東海道線「元町」徒歩6分

阪神本線「元町」徒歩5分

海岸線「みなと元町」徒歩3分

3路線3駅利用可能で便利な立地!!

敷金礼金00!!

スプランディッド元町山手

西神山手線「大倉山」徒歩3分

神戸東西線「西元町」徒歩7分

神戸東西線「花隈」徒歩8分

2路線3駅でアクセス◎!!

オシャレな内装の築浅マンション!!

神戸は住みやすいのか??

物件を3つ紹介させて頂きましたが、実際に神戸は住みやすいのか??
ズバリ、神戸はとても住みやすいです。神戸に慣れてしまったら他の地域で住むのが難しくなるくらい住みやすいと言えるでしょう。では、どのような部分が魅力的なのか?神戸は都会としては十分ですし、自然もたくさんあります。そのバランス感が絶妙に良いのです。なので、住んでみるととても心地よく感じることが出来ます。もし、兵庫県に引っ越しを考えている人は神戸を検討してみてはいかがでしょうか。

ナイトホームとは??

NightHome ナイトホームとは、キャバクラ、ホストの水商売勤務の方、ナイトワークの方がお部屋探しの際に、スムーズにご入居頂けるように、お手伝いをさせて頂きます。
他の不動産で、希望のお部屋の条件でお部屋を紹介してもらえなかった。お部屋が気に入ったけど、審査に落ちた、、、。
そういったお悩みを当店では最大限、お手伝いさせて頂きます!!
掲載物件は水商売の方・ナイトワークの方がご入居可能なお部屋ばかりです♪お忙しい方は、物件資料をお持ち致します♪
送迎サービスも行ってますので、お気軽にお問い合せ下さい♪
その他、ご相談承ります♪

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.