インボイスバナー
トピックス

分譲マンションをわかりやすく紹介!!

2021年12月02日
分譲マンションをわかりやすく紹介!!

みなさんは分譲マンションとは何か知っていますか?ワードは聞いたことがあるけれど説明は出来ないという人は多いのではないでしょうか。今回は、分譲マンションとは何か?また、分譲マンションのメリットデメリットを紹介していきたいと思います。

分譲マンションとは??

分譲マンションは普通のマンションとは造りが違います。普通のマンションと比べてランクが高くなります。分譲マンションは物件を購入した人が長く住めるように設計されていることが多いです。そのため、耐震性や防音性がしっかりしています。そのほかの設備も最新のもので揃えられていることが多いので、物件のクオリティにこだわりたい人にとってはオススメです。また、セキュリティ面に関してもレベルは高くなっています。オートロックや防犯カメラなどがついていますし、管理人さんが常駐しているので不審者の侵入は防ぎやすいでしょう。共用の施設も充実していて、フィットネスジムがついていたりします。

分譲マンションの契約内容や家賃

分譲マンションは一部屋ごとにオーナーが違うので管理規約も部屋ごとに違います。同じ部屋の間取りであったとしても、部屋によってペット可の部屋もあればペット不可の部屋もあります。なので、契約の際はしっかり契約内容を確認するようにしましょう。次に、家賃についてですが普通のマンションと比べると少し高く設定されています。理由は分譲マンションのほうが管理費が高いことにあります。しかし、管理費が高いということは管理や設備がしっかりしている証拠なので快適に過ごすことが出来るでしょう。

ナイトホームが紹介する分譲マンション

令和元年9月完成!桜川に新築分譲賃貸登場☆ミ

Wi-Fi無料!ペット可!完璧です。

お部屋はなんと!広々8帖(゚д゚)!

新築ピカピカのお部屋で

素敵な新生活を送りませんか?

ミナミ自転車圏内の好立地でありながら

落ち着いた場所なのでゆったり生活出来ますよ♪♪

駅近 分譲賃貸マンション

2WAY利用可能で通勤便利!

《ジュネーゼみなと弁天町》

宅配BOX、浴室乾燥など設備充実

嬉しい敷金礼金ダブルゼロ!

保証人様無し契約可能です◎

JR大阪環状線 弁天町駅 徒歩3分
大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩4分

設備充実の築浅分譲マンション!

外観から醸し出される高級感

《エスプレイスOSAKAベイシティ》

敷金、礼金無し!

初期費用を抑えて分譲マンションに入居可能!

広々8帖越えの部屋でゆったりと生活出来ます♪

設備も充実!インターネット無料、BS/CSアンテナ、浴室乾燥機、ウォシュレット!

キッチンも広いシンクなので毎日の料理も快適です♪

大阪メトロ中央線 九条駅 徒歩6分

阪神なんば線 九条駅 徒歩7分

大阪で不動産をお探しであれば是非 Night Home の利用をご検討下さい。他の不動産屋で希望のお部屋を紹介してもらえなかったり、審査に落ちてしまった等、そのようなお悩みを当店は最大限にサポートさせて頂きます。
掲載物件は水商売の方、ナイトワークの方がご入居可能なお部屋が数多くあります。もちろん、同棲生活にピッタリのお部屋もたくさん用意してあります。お気軽にお問合せ下さい。

ナイトホーム ナイトホーム

PICK UP!! オススメの物件はこちら

Copyright © Night Home all rights reserved.